Amazonプライムデー、プロジェクターを選ぶなら、どれがいい? » ホームシアターCHANNEL
VGP phileweb

  • Amazonプライムデー、
    プロジェクターを選ぶなら、どれがいい?
    VGP2022SUMMER金賞プロジェクターもセール対象に

    取材・執筆 / ホームシアターファイルPLUS編集部
    2022年7月12日更新

いよいよ7月12日(火)と13日(水)に開催される、年に1度のお買い得セール「Amazonプライムデー」。
「popIn Aladdin Vase」など、ホームシアターファンに注目してほしいプロジェクターを発見しました!

プロジェクター「popIn Aladdin Vase」もセール対象アイテムに

  • プロジェクター「popIn Aladdin Vase」

いよいよ7月12日(火)と13日(水)に開催される、年に1度のお買い得セール「Amazonプライムデー」。お馴染みpopInからリリースされているプロジェクター「popIn Aladdin Vase」も対象アイテムになっています。

VGP2022SUMMERでも金賞を獲得していて、画質・音質のクオリティもお墨付きです。ホームシアター入門にぴったりのプロジェクターです。すでに大画面テレビやプロジェクターを持っている方にも、書斎や寝室などに置く2台目としてお薦めできます。

オブジェとして飾っておきたくなる、360度どこから見ても美しい、花瓶をモチーフにしたデザインを纏ったプロジェクター! Android OSを搭載していて、インターネットと接続すれば、動画配信サービスで映画やドラマ、スポーツなどを大画面で楽しめるのはもちろんのこと、空間演出のためのアプリが用意されています。

たとえば、デジタルインテリアとして、壁時計にして使えます。また、本体にはスマートライトが内蔵されていて、音楽にあわせて「あかり」で演出できるサウンドモードや眠りに誘うスリープモードなど、暮らしを豊かにするアイデアがたくさん詰まっているのもユニークです。

なお、Amazonでは現在、Amazonギフト券をチャージすると最大3%のポイント還元を受けられるキャンペーンを7月21日まで、開催中です。ふだんは最大2.5%還元なので、0.5%ぶんおトクになっています。さらに、チャージした残額をAmazon Payで使うと、最大5%の還元が行われます。

たとえば、プライム会員ユーザーが10万円を現金でチャージすると、最大の3%ポイント還元となり、3,000円分のポイントを獲得できます。プロジェクターなど、大きなお買い物をお考えの方は、おトクなこの機会にチャージしておくのがオススメです。

この夏、ホームシアター入門をお考えの方は、Amazonプライムデーや各種キャンペーンをお得に活用してみてはいかがでしょうか?